冬ですかね、ようやっと…?

はい、どもです☆珠黎です!
ちょっと長く開いてしまいまして…。

今さらですが、皆さん、良き新年を迎えられましたでしょうか?今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!


さて、年明けから大雪でしたねぇ。私は、雪は好きな人なので、『わ〜、どんだけ積もるかなぁ♪』なんて、ワクワクしてました…。変。て、よく言われますけどね(-_-#)

世間は、そろそろ冬休みが終わる学生さんが増える頃でしょうか?お店は、そろそろ新年会シーズンが終わるかな?という時期でゴザイマス。
いいなぁ、新年会♪私も友達とかと執り行いたいです(笑)
皆さんは、会社や友人方と新年会をされましたか?もし、これからでも予定があるのでしたら、きくすいにも、新年会プランがありますので、ぜひご利用下さいませ☆鍋も付けたり出来ますので、ご相談下さい!
私達も、明日は会社の新年会があるのです!楽しみたいと思います〜♪


何か色々ツラツラと書いてしまいましたが、まとまりがなくなってきたので、この辺で失礼させていただきます〜(^∀^)ノ