連日続いた氷点下の気温も、今日はだいぶ和らぎ少し暖かい一日でした。
そのためか、お昼には沢山の方にお越し頂きありがとうございますm(__)m。

さて、皆様お気付きでしたでしょうか?
今月に入ってからドリンクメニューにソフトドリンクやノンアルコールカクテル等が新たに登場してます。
その中からいくつかご紹介します。
ソフトドリンクでは爽やかな酸味の『クランベリージュース』、まだまだ寒い季節なので暖かい『ほっとカルピス』、ほっとカルピスの別バージョン『赤いカルピスほっと』が仲間入りしました。
やはり今は暖かい飲み物は人気で、本日も『ほっとカルピス』が好評でした♪。
ご来店の際は是非味わってみて下さい。





以上、FOVでした。