きくすいで記念日

今日は待ちに待ったオリンピックでのメダル獲得!でしたね。オリンピックが始まって毎日が感動の日々ですけれども。一生懸命やってる姿ってたまらなくいいですよね!自然と涙が出てきそうになってしまいます。
さて、そんな中きくすいでは先日のバレンタインデ−にご来店いただいたお客様にチョコレ−トをお渡しさせていただきました。いつもは渡す側の女性の方にもお渡しして大変喜んでいただきましたが、お客様の記念日などこちらで把握できたお客様に記念日デザ−トのサ−ビスもさせていただいています。そして顧客のお客様の誕生日にもDMにて記念日デザ−トのご案内させていただいてます。是非大切な人、御本人でもよろしいですので大切な記念日をきくすいでお過しいただければと思います。 かみかみ王子でした。