今回もドリンク紹介☆。

雛祭りも近いのですが、今回もドリンク紹介をさせて頂きます♪。

さて、新しいドリンクにノンアルコールカクテルも増えましたが、
今回はその中から「太陽」と「葉桜」をご紹介致します(^^)v。

先ずは「太陽」
レシピはオレンジジュース・ジンジャーエール・クランベリージュースを使っています。
本来は「クランベリーバースト」という名前がついています。
ダイエット効果がある(らしい?)クランベリーを
ほかのドリンクと合わせる事により、飲み易くなっております。
ビタミンも豊富なので、お子様にも如何でしょうか?

続きまして、「葉桜」。
実はこのドリンクは名前が先に出来てしまったのです。
私の好きな歌手の詩のフレーズに出て来るので、使いたいっていうのと、
きくすいで「春」「夏」「秋」「冬」と季節をイメージしたノンアルコールカクテルがあるので、
その間の季節をイメージしたものを作りたかったからです。
レシピはライムジュース・メロンシロップ・ジンジャーエールです。
ライムの酸味が、鮮やかな緑が、碧く生い茂った草木を彷彿とさせ
夏の訪れをイメージさせてくれることでしょう。

また機会がございましたら、ほかのドリンクもご紹介させて頂きます。





以上、FOVでしたm(__)m。