昨日に引き続き、本日もとても暖かい日でしたね(*^_^*)
ついつい上着をはおるのを忘れて出勤してしまいました…さすがにまだ肌寒かったです(^_^;)
 
写真は店内に飾ってある『お雛様』です♪
なんと、折り紙でできてます!!
きくすいで一番器用なスタッフが作ってくれました!とっても可愛いですよね(^-^)
ぜひ、こちらの『お雛様』を店内で探してみて下さいね!
 
昨日も紹介してましたが、ひなまつりのオリジナルお料理について補足させて頂きます。
・プチちらしずし(とても可愛い入れ物に入っています)
・ぷりぷり海老カツのサンドイッチ
きくすいスウィーツ三種盛(トマトロール、木の実タルト、チョコケーキ)
すべて各525円です!!
 
どれにしようか?まだ迷っておりますが、私も今年も購入して、ひなまつりのパーティの一品?二品?にしたいと思っております♪
もちろん、店内でお召し上がり頂けますし、お持ち帰りもできます(^-^)
お気軽にお問い合わせ下さいませ☆