ひなまつり!!

kikusui-plaza2010-03-03

こんばんは、ずいぶんとお久しぶりの磯の香り♂でございます。

今日は、ひなまつりということで、いつもよりも大変にぎやかな営業となりました。

それもそのはず、昨日のブログでも紹介のありました、本日限定の商品が、おかげさまでバンバンご注文いただいたからでありんす。

こちらも、磐石の体制?で臨んだつもりでしたが、うれしい悲鳴というか、ホールスタッフもばったばた、厨房さんもばったばたで、終わってみればあっという間のひなまつりでございました・・・

だけど、プチちらしやサンドイッチなど「おいしい」とたくさん言っていただけたので、一日だけの商品とはいえ、やってよかったと思いました。

さあて、ひなまつりといえば、きくすいに飾ってあるお雛様を写真に収めようとすると・・・ない、ない!ない!!
営業の終わりの頃に、われらが店長、さすがに仕事が早い!すでにお雛様は、片付けてられていたのでした。
残念ながらお雛様とのお別れ2010は、あっけないものとなってしまいましたが、こんな大切な日に、足を運んでくださったお客様、また節目節目の日を、きくすいでお過ごしいただけるよう、努力してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。