春よ、来い
早く、来い
 
そんなフレーズが頭に浮かんでしまうのも納得の、冬真っ盛りの天気でしたねー*1
卒業式の季節に桜はまだ早いのは仕方ないとしても雪は遠慮したいところです(汗)
 
こんな日には暖かい飲み物が恋しくなりますよね!
きくすいで1番人気のホットドリンクは『柚子みつホット』だと思います。柚子の香りと甘さに癒されるんです(*´∀`*)
 
でもでも!
今だからこそオススメしたいドリンクがあります!
それは『さくらソーダ』です。
ただのピンク色じゃなくてさくら色のかわいらしいドリンクなんです☆
 
今の時期だからこそ
春よ、来い
早く、来い
とフレーズを思いながら飲んで頂けたらと思います(*^∀^*)
 
春の陽射しの下、ポカポカひなたぼっこを心待ちにしているはっちでした(*´ω`*)

*1:´ω`;