であいとわかれ

kikusui-plaza2010-03-15

こんばんは!
この前の土曜日は、近隣の高校・中学校などの卒業式だったということで、たくさんの学生の皆様に、足を運んでいただきました。
毎年のことながら、この春というのは、出会いと別れの節目の季節。
今まで、いろんな春をすごしてきたなあと、ぼんやりと考えてしまいます。
きくすいでも、先日、貴重な男性スタッフがカトルへ異動してしまいましたし、3月末をもって、最年少のJANさん(ブログネームです、外人さんではありません・・・)がきくすいを卒業します。
そんなJANさんの記念を残したくて、今日のブログで本人の写真をアップしようとしたのですが、大変にシャイなJANさん、なかなか撮影に応じてくれません。
仕方がないので、JANさんの自慢のメガネをぱちり。

このメガネを見ただけで、「あ、あの子だ!」と分かってしまう貴方。
かなりのきくすい通です。

めがね越しに星空を見上げながら、新たな出会いに想いを馳せる、32歳独身の磯の香り♂でした。