何だかね…。

はい、ど〜もです♪こんばんはです☆珠黎です(^O^)
少しずつではありますが、暖かくなってきましたね!ここ何日かは、天気は良いが、風が強い日が続いておりますが…。
今日も縁側の猫になりたいようなお天気でしたね!

さて、今日はこの辺一帯の小学校は、殆どが卒業式だったようですね!
あ〜、こんな時期だったっけかなぁ、と何だかしんみり思ってしまいました(笑)
宴会場の方にも、謝恩会の予約がかなり入っていましたね。私も、ここで謝恩会やったなぁ、何て思い出しましたね♪


そして、明日からは世の中では3連休が始まりますね!
いいなぁ、3連休〜♪
どっか行きたいなぁって、考えちゃいますよね(笑)天気が伴えば、最高のお出かけ日和になりそうですよね♪
お出かけして、きくすいでご飯食べて、お散歩して、って一度やってみたいですわ〜(笑)


お休みが続くと、きくすいは混んできますので、お席だけでも、取っておいた方が、スムーズに店内にもお入り頂けると思いますので、お早めのお電話お待ちしております☆

素敵な連休をお過ごし下さいね☆
以上、珠黎でした!
お休みなさいませ〜(^O^)