お酒´ω`*

こんにちは。
はっちです´ω`
最近はお酒との付き合いも少なくなってきたんですが、心をうずうずする企画が昨日きくすいで開催されました!
 
それは
『第1回日本酒を楽しむ会』
です。
 
小林酒店さん、岩手酩譲さんのご協力を得て開催されました。
 
こんな珍しいお酒も用意しました。
他にも日本酒2種があったんですが、日本酒に疎いはっちでも分かるフルーティーな香り♪
参加された方からも「日本酒のイメージが変わった」との嬉しい感想を頂いたんです。
 
またお酒に合う料理も料理長の説明付きでご用意しました。
 
第2回の開催ももちろん予定しております。
詳しいことが決まり次第紹介しますね♪
 
いつか日本酒の味が分かる大人になりたいはっちでした´∀`*