ハッピ−バ−スデ−!!

4月に入り新入社員も入り活気づいてきたきがしますがいかがお過しですか?ここ数日できくすいも2名の新人が入りフレッシュな感じです。誠に勝手ですが、まだわからない事などあるかもしれませんのでお客様には温かく見守っていただければと存じます。
さてそんな中今日はバス男さんが来店してくれました。お誕生日という事で、こよなくお酒が大好きなバス男さんですので、ケ−キのプレゼント!とはいかず、日本酒のプレゼントをさせていただきました。バス男さんいかがだったでしょうか?先日日本酒を楽しむ会でおだしした日本酒でしたが・・・今後も美味しい日本酒をピンポイントでおだししていきますので楽しみにして下さい! かみかみ王子でした。