HAPPY WEDDING

こんばんわ☆
昨日磯の香り♂が『近日ブログデビューの新人』を匂わす発言をしていたので、期待してた方には申し訳ないような気がしているはっちです´・ω・`;
まだまだ新人気分なんですが、そろそろ卒業しなきゃいけないと焦りつつ……やっぱり先輩がたからはほど遠く(汗)
新人2人・磯の香り♂ともども宜しくお願いします(笑)
 
さてさて今日はきくすいにとってめでたい日でございました☆
きくすい厨房の方の結婚式だったんです´∀`*
休憩時間にはっちを含め5人で余興にも登場してきました♪
とっても楽しかったし(笑)すっごく幸せそうでした☆
 
そしてこれ!!
 
 
分かりづらいかもしれませんが、このブーケ!!
なんと!!
 
MADE OF ブロッコリー&カリフラワー!!☆
 
さすが厨房さん´ω`♪
これから末長くお幸せに☆
 
きくすいに来てお料理を召し上がってふと幸せな気持ちになったら、新郎さん(笑)からのおすそわけかもしれません。
是非是非きくすいに足を運んでくださいませ。