登場しました(^O^)

海野 ミルクにございます。先週まで『ミゾレやら雪』で4月とは思えない天気だった奥州地域でしたが、本日は、ポカポカ陽気でした。さて今週のランチが始まりました。今週は、その名も『箱入り娘。』です(^O^)白木の重箱にお刺身、酢の物、グラタン、煮物、いなり寿司、豆乳豆腐と盛りだくさん!のメニューなっております。(^O^)制作者が申しますには『お花見のお弁当を意識しました』との事です(^O^)デザートまで付いて¥1260円は、大満足!のランチでは、ないでしょうか?本格的なお花見のシーズンはもう少し先ですが、一足早いお花見気分をきくすいのランチで感じて戴ければ.....。海野 ミルクでした(*^_^*)