ゴ−ルデンウィ−クも残すところあとわずかとなりましたが楽しめましたでしょうか?きくすい水沢店は連日沢山のお客様にご来店いただいておりまして、お待たせしつしまったり、ご迷惑をおかけしてしまったお客様には大変心が痛いところでございます。写っている写真ですが、わかりずらいと思いますが、きくすいの店頭にある予約帳でございます。左側が予約で、右側がお待ちいただいたお客様の名前ですが、今日はとうとう欄をはみ出してしまいました。最大で1時間くらいお待ちいただいたかたもいらっしゃっいました。本当にありがとうございました。ゴ−ルデンウィ−クが開けてもきくすい水沢店にまたご来店いただきたいと思います。  かみかみ王子でした。