母の日☆

 
 
はい、どうもこんばんは☆
せっかく咲いた桜も、まともに花見をする事が出来なかった珠黎です…。皆さんは、ゆっくりお花見出来ましたでしょうか?
 
 
さてさて、今日は『母の日』!
お母さんを労ろうの日はメチャ混みでございました…。
家族皆でいらっしゃいますから、一テーブルのオーダーの数が多い!!
セットのテーブルに御膳は並ばないし、オーダー伝票が並べきれないし、で、もうてんやわんやが最高潮…。
訳が分からなすぎて、面白かったです(笑)
あまりの混み具合に、色々なところから、ヘルプの方々がきくすいに来て下さっておりました。
きくすいにこれだけ多くのスタッフがいた事は、初めてじゃないか、って位スタッフがいて、すごい、何だか不思議な感じでした( ̄∀ ̄)
 
 
もう〜オーダーがはけた時にはヘロヘロになってました(笑)
恐るべし母の日…。
お待たせしてしまった方々、申し訳ございません m(_ _)m        
でも、自分の母上に何も出来なかったのは、ちょい残念でした…。
遅ればせながらでも、何かしらはしようと思います!!
 
 
そんなこんなで、またイベントがまた一つ、終了しましたね♪
ご家族の、何かしらのイベントに、きくすいを利用して頂ければ、私達も嬉しいです☆
ご予約、お待ちしております!
 
それでは、今日はここらで失礼致します〜┏〇