魚市場☆

はい、寝不足にヤられちゃってる珠黎です。


すみません、昨日色々ありまして…。本当に眠かったです(T_T)


さて、今きくすいでは、曜日で企画物を開催しております☆
今日は、きくすい魚市場。月曜日と金曜日の夜に開催しているのですが、その日の、活きの良い魚から、お好きな物を選んで頂き、お好きな調理法でお召し上がり頂ける、という企画なのです!!


今日も色んなお魚が出ましたね♪
意外と(?)と、言っていいかは微妙ですが(私にとっては意外ですが…)、多く注文が入るのが、ホヤ、なんですよね…。
私、ホヤはまず、見た目でダメです(∋_∈)
お好きな方にはごめんなさい…。怖っ!!って思ってしまうんですよね。
逆に、今日出た中で美味しそうだったのが、ホタテの焼き物ですね。醤油がかなりいい香りしてました( ̄∀ ̄)


とまぁ、他にも色々ありますし、勿論日によって種類は変わりますので、是非、ご来店頂いて、お好みの調理法でお召し上がり頂きたいと思います!!
お魚好きな方は、是非、月曜日か金曜日の夜にご来店頂きたいと思います(^_^)v


それでは、今日はこの辺で☆珠黎でした!!
お休みなさい〜★