夏先取り☆

どうも〜はっちです☆
最近ポカポカ暖かい、というよりは暑い日が増えてきて……着物が辛くなる季節が徐々に近づいてきてます(笑)
葉っぱや花が色鮮やかで目を奪われたり、嫌いな訳ではないんですけどね。ちょっと苦手感は否定できませんが(汗)
 
きくすいにも季節の移り変わりを知らせるものが!!
 
それは箸袋です!!
 
気づいた方はいらっしゃるでしょうか?
春のつくしから夏の風鈴へと衣替えです(笑)
 
箸袋コレクション〜
 
春⇒つくし
夏⇒風鈴
秋⇒紅葉
冬⇒雪山
となってます☆
 
普段そんなに注目されることはない箸袋ですが、実はいい仕事してるんですよ(笑)
 
旬の食材を使ったお料理をご用意してお待ちしております。
季節を感じにきくすいに足を運んでください´ω`*