こんにちは☆

脱とんですm(__)m

今日はトマト丼について

紹介したいと

思います\(^^)/

前から先輩達に

美味しいよと言われていて

食べようかどうか

迷っていました

その迷いの原因はトマトが

嫌いだったからですorz

けど思い切って

食べてみました!!

そしたら

美味しいです(*>∀<*)

さっぱりしていて

女性の方が好きそうな

料理だなと

改めて思いました♪

初めて食べた五穀米

野菜とお肉と相性抜群で

ぺろりとたいらげました☆

トマトが苦手な方でも

トマトレモン煮の味なので

普通のトマトよりも

食べやすくいただいて

もらえるのではと

思います(。・ω・。)

是非っ!!

皆さんにも食べて

いただきたいと思う

一品でした\(∀)/