こんばんは☆

はい、どもです、こんばんはです☆珠黎です( ̄∀ ̄)
いや〜、最近、日中と朝晩の温度差、激しくないですか…?日中暑いんですけど、夜とか仕事終わってから、ちょっと遅い時間に帰ると、寒っ!!とか思うんですけど、私だけですかねぇ…。
ま、いくら寒くても、日中暑いですから、時期もあって、色々植物達も成長してマス(笑)
 
 
写真はお庭のお花†パンジーかな?ちょい小さいですけど…。可愛いですvv
植物が成長するように、私も成長していきたいですね、外、内共に…。
が、頑張ります!
 
 
さて、まだ少し日はありますが、再来週の土曜日は『父の日』ですね!
私、今年の母の日もまともに、何も出来なかったので、父の日はちゃんと何かしらを催そうとは考えている最中でゴザイマス…。
会う時間は短いですが、いつも一生懸命に働いている父上です!本当にお疲れ様です!そして、ありがとうございます☆
という感じですね、本当に。
きくすいにお連れしようかとも考えてはいるんですがねぇ、時間が合えば…。
みなさんも是非、日頃頑張ってくれているお父さんを労いに、きくすいにいらして下さい♪
お待ちしております☆
 
 
様々に企画を曜日ごとに開催しておりますので、お楽しみに☆
では、今日この辺で…。
お休みなさい〜\(^ー^)/