☆チェンジ☆

こんにちわ。
はっちです´ω`*
 
実は少し前からきくすい厨房スタッフの顔ぶれが変わってました。
はっちがきくすいに来たときにいた人は誰もいなくなってしまい寂しい気持ちもありますが、新しい人も多分きっと素敵な人ばかり!!(笑)
そのうちブログにも登場するので乞うご期待です☆
 
そして今日はお昼の人気メニュー『会席弁当もみじ』の中身が変わってました!!
 
総料理長曰く「写真通りじゃなく写真よりも良いものを」だそうです。
 
写真は無いんですが舞子弁当の中身も本日よりリニューアルしました!!
今度のご飯はトマト丼です☆
 
7月のメニュー改訂を前によりご満足して頂けるように、厨房スタッフも頑張っています。
それにメニュー改訂ではなくなってしまうメニューもきっとあると思います。
 
今だからこそ是非きくすいに足を運んで頂けたら嬉しいです♪