着物☆

こんばんは☆最近、ちょいとバテバテな珠黎です(笑)


今日も暑かったですね〜( ̄∀ ̄)
お店の中にいると、ずっと空調ついてますから、何もしてなければ、涼しいんですが、バタバタに動くと、だいぶ暑いです…。

そして、私達は制服が着物ですから、尚更ですね。
まぁ、私は着物が好きで、普段からいくらか着る機会もあって、いくらかは着なれてはいるのですが、やはり、暑い時は暑いです(笑)


でも、日本の民族衣装でもありますからね、着物は。帯締めてるせいもありますが、姿勢が伸びます。
気を引き締める、って意味でも、仕事にはある意味向いているのかもしれませんね☆

ではまた、着物で気を引き締めて、お仕事頑張りたいと思います!!


珠黎でした(≧∇≦)
お休みなさ〜い♪