こんばんは。
 
サッカーより野球派なはっちです。
 
でも世はワールドカップで盛り上がっていますね!
やっぱり自宅でオランダ戦を観戦している方がたくさんいるのか、今夜のきくすいは静かな雰囲気でした。
どうやら負けたらしいですが、サッカーはさっぱり分からないので……・ω・`
 
そろそろ週替わりの和定食の準備が始まってます。
まだ内容は決まってないようなのでちょっとだけ(笑)
 
 
どんな味付けをされるのか分かりませんが(笑)
なんといっても『水茄子』です。
生のまま食べる『水茄子』が出てくると夏だなぁと感じちゃいます☆
 
来週の週替わり和定食もお楽しみに!
 
そして毎日人気がある今週の週替わり和定食・味彩丼も明日までとなっております。
 
1週間限定の内容ですので、今週も来週もお見逃しなく☆