こめこメーン!!

こんばんは!
久々のブログ登場、ゆっ金豚です^^


今日の私のお昼ご飯は、『米粉麺』でした!!
昨日店長が米粉麺の吹き寄せそばを食べているのを見て、
我慢できず今日は私が!!


個人的な感想にすぎませんが、麺なのにプリッとしていて
とっても美味しかったです★


のっている具材で一番好きだったのは、鶏肉でした!
一度は召し上がって頂きたいですっ!!


話は変わりますが、今日の夜に私の知り合いが来店されました!
来週のランチのデザートを試食して頂いたんですが、
気になる感想は。。。


『美味しい!脂っこい物を食べた後だとしても、これならサッパリする!』
と、大絶賛でした!


その名も『トマトババロア』!!!


気になっちゃいますよね??
あえて写真は載せません!!!!笑
厨房のMさんの作品です★


気になる来週のランチ ”週替り和定食”は
6月28日(月)からでございます!!!


首を長〜〜くしてお待ち下さいませ!!!!