豪雨の香り

こんばんは、磯の香りです。
昨日の七夕は、夕方ごろとんだ豪雨となってしまいましたが、皆様ご無事でしたでしょうか?
今日は、昨日のお天気が嘘のように、晴れ渡り気温もグングン上がりました。
昨日は我が家の周りも川のようになり、庭に置いてあった父の長靴がぷかぷか浮かぶほどだったのに、朝になるとすっかり地面が乾いておりました。
地球、おそるべし!
自分もいろいろなことに、もっと打たれ強くならなきゃなぁと、異常気象と自分の人生を重ね合わせてしまう、磯の香りでした。
今日は、きくすい北上店の楽しい仲間たちの写真をのせちゃいます!北上店では、七夕の日に、浴衣でおもてなしをしたんだそうです。
店は離れていても心はひとつ!
水沢店と北上店、そしてカトルセゾンと切磋琢磨しあって頑張りますので、今後ともご愛顧お願いいたします!