夏祭り

こんばんわ。
今日も暑かったですね。
普段は着物で余計に暑さに弱いはっちですが、今日は違います。

今日は着物じゃなかったんです!
浴衣だったんです!

今日27日はプラザイン水沢の夏祭り☆
ホテル内には浴衣の女性スタッフがいっぱいでした。
普段も着物で和装のためにそんなに変わらないかと思いきや!
美容師さんのおかげできくすいスタッフも新鮮な感じがしました(笑)
夏祭りを実際に担当する宴会スタッフは普段とまるっきり違う雰囲気で、本当にかわいかったです!
個人的にはいちご柄の浴衣と、リボンの形にセットされた髪型がヒットでした☆

そんなこんなで?はっちは胸キュンばっかりの1日でした´ω`*

夏祭りも無事大成功に終わりました☆
ありがとうございます。
来年ははっちもお客さんとして参加したいなぁと今から企んでます(笑)

明日からは通常通りの着物に戻りますが、夏の暑さに負けないように頑張りたいです^∀^