こんばんわ\^∀^/
またまた登場、はっちです☆
今日で7月も終わりですね。
『もう!?』と『まだ!?』という気持ちが半々だったりします。
暑さにぐったりなはっちは早く涼しくなってほしいと今から願うばかりです(笑)
 
それでも!
夏の太陽に育てられた野菜は大好きなんです!
 
 
我が家で採れた?野菜たちです。
分かります?
茄子の異様な長さ(笑)
もちろんかぼちゃもトマトも普通サイズですよ。
 
でも夏の暑さの中、調理するのって大変ですよね、本当に(汗)
その気持ちが分かるからこそ是非きくすいへ!
美味しい夏野菜と共にお待ちしております☆
たまには楽して美味しいお食事も良いと思いますよ´ω`b
 
はっちでした☆