健康診断の香り

こんばんは、きたる健康診断にびくびくしている磯の香り♂です。今年は昨年にもまして、おなかのお肉が目立っており、危機感を募らせています。
だけど食べるのはやめられません、だってきくすいのごはんはとってもおいしいから!!今日は、新メニューで加わった鶏南蛮定食を休み時間に食べました!ジューシーな鶏肉に、自家製タルタルソースが、ほんとによく合うんです。
残念ながら、空腹に耐えきれず、写真撮る前に食べてしまったのですけれど・・無念です。
そんなわけで、もうひとつのおすすめ、今週の和定食をアップしちゃいます。
なんといっても、地養豚〓の角煮が、柔らかくてジューシーで、ぜひお召し上がりいただきたい一品です。
次の日曜日まで、お昼10食限定でご用意しておりますので、ぜひいらしてくださいませ!