蒸し風呂だぁー

お久しぶりでございます猫娘7月より復活して1ヶ月過ぎました。体調も完全に良くなりました。
毎日暑い日が続いて本当にウンザリですね!こうも暑いと食欲が落ちてしまいがちですが、皆さん食べてますか?
私も暑くて最近は蕎麦や冷やし中華ばっかりです。食べないといけないとは頭では分かってるんですけどね…
きくすいでもお蕎麦ご用意してますが、私のいち押しはやはり天ざる蕎麦です♪お客様からきくすいのお蕎麦は美味しいね!と言われますが本当に美味しいですよ!一度食べに来てみてください
そして天ぷら皆さんは好きな物は最初に食べますか?それとも最後にとっておきますか?
私は海老大好きなんですが最後のお楽しみにとっておきます。
揚げたての天ぷらと冷たい蕎麦!食べたくなってきたぁー!
今日はこの辺で失礼します♪体調崩さないよう気をつけて下さいね