こんにちわ´ω`
なんだかやたらと登場回数が多いような気がしているはっちです(笑)
まぁその分だけ皆さんにワクワクウキウキできる情報を届けられたらいいなぁなんて♪
……ただのおしゃべり程度の内容でも笑って見ていただけたら嬉しいです・∀・☆
 
今日は台風が通りすぎましたね。
明日は暑いんだろうなぁ……。
でもきっとお盆が終わったら涼しくなるはず!  はっちはそう信じてます!(笑)
そうしたらだんだん秋の味覚も顔を出してきますよー´ω`*
 
 
実は4,5日前にもう秋の味覚の代表選手が顔を出したんです!
それは
はい、秋刀魚です!
1本まるまるの姿、美味しそう!!
その日によって入荷したりしなかったりなので、 出会えたらラッキー☆
是非一足先に秋を感じていただけたらと思います。
 
秋が大好き!
はっちでした^ω^