守り神!

 
 今日は連休の中日という事でたくさんのご来店いただきまして誠にありがとうございました。お料理で長い時間お待たせしてしまったお客様におかれましては大変申し訳ございませんでした。
 さて、そんな中お昼営業中にハプニングがありました。玄関を出たお客様に「おもてにおっきいヘビがいるよ」と言われて出てみると予想していた2倍ほどのヘビでした。フロントのマネ-ジャ-にも手伝っていただき、お客様からの「店の守り神なんだから殺さないほうがいいよ」という声もあり捕獲し、近くの下水道に放しまた。実はよくきくすいの周りにいるそうで、守り神がお客様をたくさん引き寄せてくれたのだな、と思いました。かみかみ王子でした。