こんばんは、リラコちゃんです!

皆さんお元気ですか?
最近、すっかり寒いですよね。
こたつをそろそろ用意しようかと真剣に悩んでいる今日この頃です(-_-;)
さて今日のお話しは、ちょうどきくすいの真上にブライダル会場が出来てフェアがあるというお知らせです!
今まで工事で音をたてて真下だから響く中でお食事をされた方。
ほんとに失礼しましたm(__)m
その完成を皆さん見に来てください。
色々体験コーナーがあります。
10月17日の日曜
10時から18時までやっています。
新空間の音と映像をぜひ体感してください。
更に詳しく知りたい方はぜひブライダルさんのブログや記事をクリックしてください。
また質問などは直接お電話いただければと思います。
それでは今日はこの辺で。