お世話になりました。

あのうだるような暑い夏が終わり、すごく癒される秋を感じ今日このごろですが、私かみかみ王子こときくすい水沢店店長を担当させていただいておりましたKでございました。この度北上店に移動になることになりまして今回が水沢店での最後のブログになりました。
私はこのきくすい水沢店で初めて店長ていう役割りにつかせていただき、たくさんのお客様、スタッフと出会い、支えられなんとか2年半という期間頑張ってこれたとつくづく思っております。この経験を糧にこれからも頑張っていく所存でございます。今後ともきくすい水沢店をお引き立ていただきたいと存じますのでよろしくお願いいたします。大変お世話になりました。かみかみ王子でした。