秋晴れ☆

はい、皆さま☆今日もお疲れ様でございます!!珠黎です♪


いやいや、暑かった夏が何時まで続くことやらと思っておりましたが、通り過ぎたら、いきなり涼し…。
というか、これまでが暑すぎたから、平年通りなのが寒いと体感してしまうんですかね?


でも、このところは、日向ぼっこにもってこいな秋晴れの日も多くて、ホントに日向でのほほん♪としたい、ワタクシでございます(笑)


さて今日は、(ちょいと話の転換が無理矢理ですが…)ボリュームのあるものを紹介したいなと思いまして( ̄∀ ̄)


その名も、『栗駒御膳』!地元の豚肉である、地養豚の鉄板焼。蛸をふんだんに使用した、蛸どんぶり。プリプリ海老ハンバーグのサラダ。これに日替りの小鉢が一品とお吸い物。
と、かなりのボリューム!!
初めて料理を見た時、『うん、完食は無理だな!(笑)』
と思いました(^_^)v
ご飯だけで、お腹一杯になりそうですもん。
もう〜今日はガッツリ食べたいっ!
って時にオススメかもです☆
ご来店の際には是非どうぞ★お待ちしておりま〜す♪


ではでは、秋の夜長に睡魔に負けずに読書に励みたい、珠黎がお届け致しました!
お休みなさい♪〜θ(^0^ )