kikusui-plaza2010-10-09

こんばんわ´ω`
はっちです☆

秋を待ちわびているような内容のブログを書いたのはついこの間の気がしていましたが、急に秋が深まって肌寒い日が増えましたね。
暑い夏から移る期間が短すぎだと感じたのははっちだけでしょうか?
せっかくの気持ち良い時期が〜´‥`

それでも嬉しくなることも♪
・金木犀の花の良い香り
・できたて新米
・採れたてきのこ
・熱々の芋の子汁
・みずみずしい柿や梨
などなどいっぱいあります♪ まぁやっぱり食欲の秋ですよね(笑)

そして食欲の秋に相応しい会席『神無月会席』をご用意しております。
今月ももう3分の1が過ぎようとしてますので、はっちも何回かこの会席を担当してますが本当にご好評頂いております!

今回の吸椀は松茸の土瓶蒸しなんですが、こちらが特にお褒めの言葉を頂いております。
確かに美味しそう´∀`*
他にも油物には揚げ稲穂が付いていたり、食事が栗ご飯ときのこ汁だったりと、秋の味覚満載の内容になっています。

今月の会席、自他認める“食欲の秋”はっちが自信をもってお勧めします☆

さぁ明日は3連休の中日で予約をたくさん頂いております。
皆さまにおいしい料理を早く提供できるようにスタッフ一同頑張ります!

ちなみに今日からきくすいのご飯は新米でご用意してあります〜と最後に言い残して(笑)
はっちでした・ω・`*