芋カックン

こんばんは、芋の子大好き膝カックンです。ただいま、きくすい水沢店と北上店で販売しており、密かに話題を呼んでいる!?芋の子汁を、改めて紹介させていただきます。
まず、とにかく・・・
美味しいんです!!
こればっかりは、召し上がっていただくしかなかなか伝えきれないのですが、北上産二子芋と呼ばれる里芋は、日本一の里芋、つまり里芋の王様とも呼ばれ、普通のものよりもコクがあって粘り気が強く、食べごたえを感じていただけると思います。さらには、ゴボウや豚肉・シメジなどから、美味しいダシがでて、風味バツグンです!
それに加えて、調理はカンタン〓
真空パックの里芋に、スープパックを合わせて、温めるだけ!
これで十分美味しくお召し上がりいただけますので、お時間がないときの一品としても、貴重な存在です。
銀座の岩手銀河プラザでも、大変ご好評いただいたんですヨ!
この度、皆様により一層知っていただけるように、ちょっとメルヘンチックな値札を出しておりますので、ぜひ気にかけてみてくださいねっ