小さな秋パート2

 
こんばんは!
 
タマピーですよ(^3^)/
 
 
 
今日の写真ピックアップ(´ω`)★
 
 
 
毬栗です★
あとは、薩摩芋で作った紅葉ですよ(^o^)/
 
可愛いですよね!
 
 
 
毬栗の中は、じゃがいもでその中にさらに栗が入っています♪
 
周りは、卵そうめんを揚げたもので、包んでいるので全部食べれちゃいます!!
 
 
 
こんなとこにも、秋らしいところが詰まっています!
 
 
ちなみにこれは、お昼限定の舞子弁当の中に隠れてる毬栗さんでした(`∀´)

こんにちは\(∀)/

脱とんです♪



今日は秋刀魚の塩焼きに
ついて紹介したいと
思います

写真が無いのが残念(";ω;)

焼き魚はお出しするのに
少し時間かかるのですが
お酒のおつまみ
ご飯のおかずにゎ
ぴったりです\(^^)/

ご飯セットというもので
ご飯とお新香とお味噌汁が
セットになったものが
ありますので
このセットと
秋刀魚の塩焼きで
シンプルに食べるのも
いかがでしょうか(o>ω