ハッピーハロウィン!!

こんばんは!猫娘です。
 
皆さん今日はなんの日か分かりますか?
 
そうです!!ハロウィンですきくすいでも今日はカボチャのカードがきくすいのテーブルに置かれました。
 
お子様はすぐきずいてくれて手にもって遊んでいました。今日1日のカードでしたが本当に可愛くできました。きくすいのスタッフが皆様に喜んでいただくために数日をかけて作りました
その他にも今日はキャンディーやクッキーのプレゼントがありました。
 
皆さんはどんなハロウィンをお過ごしになりましたか?
 
話しは変わりますけど、今日も七五三のお客様がいらっしゃいました。どのこも本当に可愛く私もあんな着物を着て七五三したかったなぁー(^-^)
今の着物は本当に可愛いです。レースが着いてたり、帯も長かったりとうらやましいです。お爺ちゃんお婆ちゃんも目が本当に優しくてメロメロなんだなぁ〜と見てる方がにやけてしまいました。これからが七五三ピークです。楽しい1日になるようお手伝いさせていただきますのでご連絡お待ちしております