雪やこんこん

今日は寒かったですねー。
初雪が降りましたよ!!
今日の寒さをお客様と会話すること数回……(笑)
建物の中から見る分には良いんですけど、外に出るのはちょっと避けたくなります。
そういえば最近急に熱燗がたくさん出ているような気がします。
やっぱり寒い時期には熱燗がより美味しく感じるんでしょうね♪
はっちはと言えば、やっぱり熱燗よりお鍋です。
きくすいでは昨日より鍋祭りを開催中です。
今年は豚しゃぶ鍋とトマト鍋の2種類をご用意しております。
どちらにもうどん付きと書いてありますが、ご飯にも変更可能です。
トマト鍋でしたらご飯の場合にはチーズも一緒にお持ちしますので、リゾットにしてお召し上がりいただけます☆
うどんを煮込んでもおいしそうだし迷います……!(笑)
是非きくすいのお鍋で暖まってください。
明日起きたら真っ白……なんてことがないよう祈りながらのはっちでした´ω`