さて、皆さまこんばんは☆
だいぶ久方ぶりの、珠黎でございます( ̄∀ ̄)
いやぁ〜、なかなか降らなかった今年の雪!
今、正に降っております!
私、ほんの数時間前に、北上から帰ってきたのですが、車で走ってると、風もあったので余計だと思うんですが、車にモロに向かってきて、すんごい前見づらかったです…( ̄○ ̄;)
さて、この時期流行るのが、雪景色の中、煌めくイルミネーション、ですよね★
お店とかに飾られている物も去ることながら、ここ何年かでは、自宅の庭を、かなり飾ってる方も多いですよね♪
凄い綺麗だなぁ〜vV
と、思う反面、電気代かかりそう…。
何て、現実問題考えてしまうんですよね(-.-;)
でも、写真載せたのもそうですけど、本当に夢みたいに綺麗だから、見てる内は、それこそ、夢を見ていたいですよね☆
雪も降って、いよいよ年末へまっしぐら!
早いもので、今年も残すところ約半月ほどとなりました!
年忘れの会(笑)の時期でもありますね〜(^O^)
きくすいにも、プランをご用意しておりますので、詳しく知りたい!
という方は、ご来店頂いても、お電話でもかまいませんので、お気軽にお尋ね下さいませ☆
忘年会 私もやりたい 今日この頃…。
以上っ!!珠黎でした☆
お休みなさい〜♪