雪はっち

久々の登場、はっちです!
朝起きて白い世界にびっくりした方も多いんじゃないでしょうか?
はっちもそうでした……。
そういえば前回ブログを書いたときが初雪の日で。
あれ? 雪担当?(笑)

この雪できくすいスタッフの口からこぼれたのは「ホワイトクリスマス」の言葉やクリスマスソングです。
まだ早いですけど(笑)
でもきくすいでもクリスマス仕様が進んでますからね!
今日はお世話になっているお花屋さんが素敵なものを飾ってくれました。
それは

クリスマスリースです。
かわいい……!

クリスマスの飾りが少しずつ増えているので是非見にきてください!
雪の寒い日に、体ポカポカになる鍋もご用意しております。

雪道の運転にお気をつけ、お越しくださいませ。

はっちでした。