こんにちは
脱とんです\(^^)/
今の寒い時期暖かい鍋で
ぽかぽかしたいですよね(-ω-)
きくすいでは今豚しゃぶ鍋と
トマト鍋をお出ししております♪
豚しゃぶ鍋もオススメなんですが
今回は家ではあまり食べれない
トマト鍋を
紹介したいと思います☆


こちらは鶏つくねが
竹の筒に入れられており
ご自分でお好みの量を
取り分けて入れるところが
より一層鍋を楽しんでもらう
ちょっとしたpointと
なっております!!
そしてなんと言っても
最後にうどんかご飯を
選べるんですが
ご飯はチーズもお付けして
リゾットで召し上がることも
できるのです!!
私も一度試食させて頂いた際
和食店で洋食も楽しめるような
トマト汁、ご飯、チーズの
混ぜ合わさったまろやかな
味わいがとてつもなく
美味しかったです!!
鍋だけでもお腹いっぱいに
なりそうですが
この美味しさには
お腹いっぱいなのも忘れて
ご飯も進むだろうなと
思いました(^^)
是非皆さんもきくすい
トマト鍋を味わって
みてください(o>ω