ホワイトクリスマス☆

はい、皆さまこんばんは☆珠黎でございます♪
 
本日の主役、雪だるま君も喜ぶ、ホワイトクリスマスとなりました!!(イヴですが…。)
何か、去年もクリスマス位まで、あまり雪が降らず、その後どさっと降ったような記憶があるのですが、気のせいでしょうか…?
 
 
そんなこんなで、雪も降り、クリスマスも迎え、今年も残すところ、あと数日となりました。
 
皆さまは、この一年、どんな一年だったでしょうか?
今年も様々な事がありましたが、私も出来た事、いまいちだった事、やらずに終わってしまった事など色々ですが、個人的には、結構充実してたかな、と今は思います。
 
勿論、自分まだ出来る事があったんじゃないか、何て思う事は多々あるようにも思いますが、どこまでも考えると、どつぼにはまりそうなので、一つでもいいので、確実に出来る事を一つ一つ、クリアしていければな、と思います!
 
 
今年の反省をしつつ、来年の計画何かも立てられたら、と考えながら過ごす今日この頃。
来年は、も少し自分を成長させられたらいいな、って思います!
 
来年もどうぞ、きくすいをよろしくお願い致します☆
残り少ない本年を、充実した日々をお過ごし下さい!
 
それでは☆お休みなさい★珠黎でした!!