恵方巻委員会感謝の段

こんにちは、リラこです。
無事?に節分の恵方巻も終了しました。
今年は例年になく恵方巻の販売数が多くわたわたした部分がありましたが、私事というか店事ですがスタッフ皆さんの協力があり目標も達成したし私は何か持ってるとしたらいい仲間です。
お買い上げいただいた方ありがとうございます。
来月はひな祭り企画でちらし寿司を販売いたします。
こちらはまた後日ご案内いたします。
今日は、本日月曜日からの週変わり和定食のお話です。
☆主菜
とろふわ烏賊焼売
☆小鉢
カニと法蓮草の錦糸巻き☆温鉢
温かい豚しゃぶサラダ
☆食事
御飯 香物 味噌汁
☆水菓子
イチゴロールケーキ
1260円込
になっております。
数量限定、お昼限定ですのでよろしくお願いいたします。

主菜はしゅうまいです。
ふわふわでおいしいですよ。
またこれについてるデザートのイチゴロールケーキもオススメ!
ぜひお召しあがりください。
それではまたお会いしましょう。