Butterfly ♪
今日は〜今ま〜で〜の♪
どんな〜日々よ〜りすばらしぃ♪


こんばんは、カウガールです☆

この歌が流れるっていうことは!?
そうなんです!
きくすい事ではございますが、本日、きくすいの厨房スタッフがめでたく結婚致しました〜(´・∀・`)


そこで、きくすいのスタッフで余興をすることになりまして…
踊ってきましたよ!
着物でよさこいソーラン節を!!笑
ちゃんと下にスパッツはいたので、チラリズム対策はバッチリです(-∀-)ウフ


結果…
披露宴に出席されてる方々からアンコールが出るほど大成功に終わりました♪♪お嫁さんも、感極まって泣いたりして…
その隣にきくすい厨房のだんなさんが優し〜く寄り添ってるのを見て、カウガールも、踊ってるスタッフのみんなも幸せな気持ちになりました゜+(ノω`)。*゜
ちなみに、他の厨房スタッフは会場内に散らばって、白いハンカチを振り回して参加♪
踊りがおわってからは、一人一輪ずつお花を新郎新婦にお渡しして☆


結婚って…
いいものなんですよね♪
一瞬の参加でしたが、みんな笑顔で新郎新婦を祝福してる結婚式でした!!


今日改めて、プラザインという場所は、こんなステキな式を挙げられる所なんだなと実感したりもしました(・∀・)!


いい思い出になってもらえればいいなぁ…
と思う今日でした☆