ようやく…。

こんばんは☆お久しぶりの珠黎です!


ようやく少し、余震などもこちらは落ち着いてきて、ちょっとだけ緊張がほぐれてきた今日この頃…。
皆さんは如何でしょうか?
桜も少しずつ綻び始めてきましたね♪


さて、きくすいでもようやく22日から、通常メニューでの営業が再開致しましたっ!!
そして、ランチの個数限定週替わり和定食も再開致しました☆

今週は、写真を観ての通り、とっても華やか★

主菜『花見籠』
米粉コンフィ−揚げ
・旬の刺身
・春キャベツ春巻
・天婦羅
食事
愛宕産の長芋を使ったとろろ御飯、香物、味噌汁
水菓子
・チョコレートケーキ
フルーツ添え

という内容でご用意しております!
1260円で、10食限定ですので、是非お早めに♪
一週間で替わりますから、この内容は今週しかお目にかかれません!
お誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ!
お待ちしております♪


それでは、この辺で失礼致しますm(_ _)m