ゴールデンウィーク

はい、ど〜もこんばんは☆珠黎ですm(_ _)m


怒涛のゴールデンウィークが明日でようやく終わります…。
中には10連休、12連休という方もいらっしゃったようですが、私達は逆に殆どこの期間休みはないのです!!
基本的に、世間様が休みの時に忙しいこの職業…。仕方無いですね(∋_∈)

さて、怒涛のゴールデンウィーク最終日は、なんと母の日☆
これもまた…。
それでなくとも、忙しい毎年の母の日。
最終日とも相まって、尚更忙しそうですね…。怖いですわ〜(*_*)


でも、そんな事言ってるワタクシ珠黎は、久しぶりに母の日がお休みです☆
いつも出勤で、殆ど何も出来ないので、今回は何かしたいなぁと思っているのですが、如何せんここ数日の怒涛の出勤で、全くもってのノープランです…。
どうしよ…。
何かしら考えます(-o-;)


みなさんも、日頃頑張ってくれているお母様を労いに、是非きくすいに食べに来て下さい☆
お待ちしております♪


では、この辺で!
お休みなさいマセ〜(^∀^)ノ