kikusui-plaza2011-05-28

こんばんは!!今日は雨降りの1日でしたね。

ちまたでは梅雨入りに入ったなどニュースで聞く機会も多くなってきました。

今年は暑いんですかね〜

さて、今日のお昼に私が高校生の時にお世話になった先生の家族が見えられました。

本当だったら先生も一緒に食事に来てるはずだったんだけどなぁ〜

先生が亡くなって何年かな?今日は久しぶりに先生との思い出をご家族の皆さんとお話をして盛り上がりました!!

そしたら部活の後輩まで来たんです!?私の名前も覚えててくれました!かれこれ17年ぶりです。後輩も先生にはお世話になり今日は不思議な気持ちで仕事をしてました。

出会いって不思議ですね〜昨日は中学校の時の先生が来て思いきって声を掛けたら私の名前ちゃんと覚えてました!!


最近では昔のことを話す機会も多くなってきました。歳をとってきてる証拠ですね〜

猫娘もソロソロ名前代えないとなぁ〜いつまでも娘じゃないよなぁ〜

次回まで考えます!!