梅雨入り?

はい、ど〜もこんばんは☆珠黎デス(^∀^)ノ


関東地方も既に梅雨入りをし、なんだか東北も梅雨入りしたような雨降りですが、如何お過ごしでしょうか?

私は、鼻風邪喉風邪(?)にヤられております…。熱は無いのに、喉は痛いし鼻はグズグズだしで、大変でございます(ノ△T)
季節の変わり目、皆さんも気を付けて下さいね!

さて、明日からの来週一週間の週替和定食のご紹介です!

主菜
・ソイの夏野菜餡かけ
小鉢
・海月と胡瓜と蟹の
正油ドレッシング和へ中鉢
・蒸し鶏のサラダ
食事
・御飯、香物、味噌汁
水菓子
・杏仁豆腐

という、内容です!
夏野菜がとっても彩り鮮やかですよね☆
是非お試し下さい♪
10食個数限定で、\1260でのご用意です!
お早めに!


これからは梅雨時で、雨が続きますねぇ…。
雨女なので、雨嫌いではないのですが、やっぱり物には限度がありますからね…。ずっとはイヤです(笑)


という事で、今日はこの辺で!
お休みなさい\(^ー^)/