暑くなって…。

はい、こんばんは☆
珠黎デスm(_ _)m


いや〜、なんか暑くなってきましたね…。
というか、ムシムシ、ジメジメ?
やっぱり日本は、湿度やたら高いんですね(-o-;)
そんな暑い時期に、早くも突入してしまったようなので、現在目下の目標は、次の休みにでも、早いとこ衣替えをする事、です(笑)
まだしてないんかい!
とは、突っ込まないで下さいね( ̄∀ ̄)


さて、そんな今日この頃ですが、お知らせを一つ。
来月、7日ころに、きくすいのメニューが新しくなります!!
リニューアルです☆
楽しみですねぇ〜♪
内容は、我らが料理長が毎日頭を悩ませて考えておりますので、楽しみにお待ち下さいませね☆

新しく、メニューを覚えるのは勿論大変ですが、やっぱり楽しみです!

新生・きくすい
ご期待下さい☆


とゆ事で、今日はこの辺でお暇致します!
お休みなさい〜(^∀^)ノ