昨日に引き続いて、今日ははっちが懐かしの人と再会しました!(笑)
きくすいで働いていて思わぬ再会にびっくりするのと同時に、たくさんの皆さまにご利用いただいていることに感謝感謝です′ω`ノ

その方も含めて、地味に人気が出ているのがお蕎麦!

だんだんと暑くなってきているので特に『おろし暮坪そば』や『つけ麺かも南蛮』が人気です。

お蕎麦だけじゃ物足りないって方は定食や丼のお味噌汁をプラス157円でお蕎麦に変えることができるので、そちらをおススメします!

お蕎麦を始め、いろいろなお料理で地味に目立たず登場するのがこちら!

そう! 葱です!!
あまりにも長かったから思わず写メを撮ってしまいました(笑)
はっちの腰まであったんですよー!!(笑)

この夏はきくすいのお蕎麦を食べて、夏バテせずに元気に過ごしましょー!
すでに夏バテ気味のはっちでした。